名字(苗字)の詳しい情報ページを見る為の御案内

名字のルーツの詳しい情報を閲覧するには700円(税込)かかります。

以下の口座に振り込みされれば すぐに情報を見る為のID と パスワードが通知されます。

当方へは 楽天銀行(旧 イーバンク 銀行)から入金通知がすぐに届きます。

よって、以下のメールに振り込んだ旨のメールを下さい。

銀行通知と貴方からのメールがシテム上 ガッチャンコして、貴方のメールに自動メールが 届きます。

但し、銀行営業時間外の場合は 翌日とか、銀行の通知によります。

又、貴方の金融機関から楽天銀行への振込みに時間がかかれば、即座に情報は 見ることは出来ませんが

必ず パスワード等の通知メールが発信されますので 情報を ご覧になることが出来ます。閲覧期間は 5日間です。
5日間は パスワードを入力すれば いつでも ご覧になれます、但し、本人以外は 見られないようになっています。

尚、振込みされる銀行は 地方銀行でも いかなる銀行でも構いませんが 振込み手数料は お客様負担で お願いします。
但し、楽天銀行からの振り込みの場合は、手数料は無料です。

尚、当方へのメールは、「fujiwara45xmyouji.org」です。

迷惑メール防止の為 @ の代りに x にしてありますので、xを@に直して メールして下さい。

メールを下さる時に記す 内容は 3つです。

件名の所は ルーツ発見と記してください。

お客様の名字(苗字)

振り込んだ事 を記してくれれば結構です。名前、貴方のメールアドレスなど 書く必要は一切ありません。

但し、振込みは 御覧になる 5日以上前には振り込まないで下さい

尚、当然ですが こちらからの返信メールが届くメールで メール 下さい(送信できても受信できないメール設定になっている人あり)。

又、当方からの自動メールに質問されても回答は 行きません。

又、藤原や徳川氏のように 数十代に亘る系図の場合は パソコンのような大きな画面で ご覧になる事をお勧めします。
     モバイルの小さい画面では 罫線が繋がらず無理があります。

*再度 掲載されている名字 ご確認ください

 

振込先楽天銀行、サルサ支店。銀行コードは、「0036」、支店番号は、「207」。

名義:オールマイティジャパン(株)

普通預金 口座番号: 7001606

支店番号: 207

電話番号: 048-653-9607


お振込みになったら ここをクリックして 情報を ご覧下さい。

情報は 何時間見ても、たくさんの名字(約1万ページ分)を見ても構いませんが、 ID と パスワードが通知されてから5日間です

藤原への連絡用メールは トップページにあります。 

 

過去の決済: NTTカルレで NTTが電話代として お客様から徴収、尚、子会社のNTTビジュアル通信(株)が

        清算された為にカルレ事業も廃止。

        KDDのミリセント。これもKDDI・DIONなど合併及び事業転換のため廃止。

        ビットキャッシュ。ビットキャッシュ側で決済方法を変えた為に休止。

現在は (株)NTTPCコミュニケーションズと言うプロバイダーの協力により、 パスワードを付与する事により
閲覧出来るようになりました。

*「名字」の最初のページに戻る。